You are currently viewing 新しい発見

新しい発見

皆さん、こんにちは!新入社員のAです。

僭越ながら、私は東北の田舎から出てきたので緑と空を近く感じてきと自負しておりました。

だけど最近はビルの合間から見える空の綺麗さに気づくことが、とても増えたように感じます。

新海誠監督の作品は都会の光や風景を本当に美しく表現されていますが、本当に映画の世界みたいだと感じました。

地元にいた時はアニメの聖地巡礼などに関心がなかったのですが、作品を身近に感じられることってとってもロマンチックなことだったんだ、と改めて発見。

そういう視点で見ると世界がちょっと輝いて見えます・・・!

それでは今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!