You are currently viewing たくさん歩いた日

たくさん歩いた日

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

先日の連休で、アウトレットに行きました!

https://mitsui-shopping-park.com/mop/kisarazu/

三井アウトレットパーク木更津です!

朝早めに家を出て、6時間近く買い物してきたんですが、帰宅途中に携帯のヘルスアプリを見てびっくりしました!

その日に歩いた歩数が約20000歩だったんです!びっくり!

それもそのはず、木更津アウトレットは店舗数日本一らしいのです!

いっぱい歩いた割には疲れを感じていなかったのですごく驚きました(笑)

それに家~アウトレット間は車移動だったので、余計に疲れを感じなかったのかもしれません!

ただ、いっぱい歩いてなんだかスッキリした気分になりましたが、その分スイーツも食べたのでプラマイゼロです(笑)

ですが、家に帰って気が抜けるとやっぱり疲れを感じました・・・!(年を感じる(笑))

海外旅行ぶりに歩きすぎで疲れを感じたので、「休息時間」を足に貼りました!

冷たくてとっても気持ちよくて、その日はすごくよく眠れました!

皆さんはたくさん歩いた日は、足にはどんなケアをしていますか?

ぜひ教えてください!

では!!最後までお読みいただきありがとうございました!!