You are currently viewing プレゼント選び

プレゼント選び

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです。

本日は、「プレゼント選びって難しいよね」というお話をしようと思います!

もうすぐ、中学から仲良くしてくれている友達の誕生日会がある予定で、その日のためにプレゼントを探していました!

毎回プレゼント選びをするとき思うのは、喜んでもらえるプレゼントを探すのは、「とても難しいな」です!その友達は、付き合いが長いので、定番なプレゼント(コスメや香水など)はもうあげつくしていてバリエーションに悩むというのも事実です(笑)

なので、ここ数年は、実際に欲しいものをいくつか聞いて、その中からより友達が喜んでくれるようなものを探し出しプレゼントしています!(笑)

喜んでくれるといいなあ~(⌒∇⌒)

皆さんは、どのようにプレゼント選びをしていますか??

最後までお読みいただきありがとうございました!