You are currently viewing ふなばしアンデルセン公園

ふなばしアンデルセン公園

ー船橋アンデルセン公園ー

こんにちは。新入社員のAです。

うわーっ暑い暑い暑い……!

皆さん、お元気ですか?

暑さに負けてませんでしょうか?

今回私が直射日光から逃げ出し駆け込んだ先は、

船橋アンデルセン公園。

木々の木漏れ日とミストで日差しが和らぎ、プールやボートなどでは大人も子供も涼を楽しんでいます。

園内は季節の花に彩られ、噴水、水辺、林など自然が沢山。

8月いっぱいまで”ひまわりまつり”も開かれていました。

とっても癒されます~。

そして広くて回りきれない…!

春夏秋冬で見える景色や花々の変わる場所。

また何度でも訪れたくなる場所でした。

次回は散策途中に見つけたお店で少し変わったかき氷を見つけましたので、そのお話を。

今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!