You are currently viewing February Kitchen プリン編

February Kitchen プリン編

  • 投稿カテゴリー:blog / グルメ

こんにちは。新入社員のAです。

前回もものパスタを紹介したのですが、

この後とっておきのデザートにもご登場いただきました!

さあ!ご覧あれ!!

最高すぎか?

瑞々しい桃が丸ごとひとつ!!

プリンの上に堂々と乗っています!!

凄い……!

固めの桃がさっぱりとジューシー。

切っていくと種の代わりにアールグレイ風味のクリームがぎっしりと。

クリームの風味が爽やかです。

同じくアールグレイのプリンがむちむち、卵味もしっかり残っていて極上。

オシャレなBGMと優しい冷房、ウッド調の癒し空間。

ずっとここにいてもいい。

しかし完食したら長居は無用。

お礼を伝えて退店です……!

常にお客さんが来店する中でも店員さんたちはずっと笑顔でした。

働いてる人の笑顔って本当に素晴らしい……!

次の季節のメニューが今から楽しみです〜

このブログで気になった方は

浅草 Februarykitchenに急げ!

タイミング次第でとても混み合いますので、連絡してから行かれるのをおすすめします!

それでは今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!