You are currently viewing ピザパーティ🍕

ピザパーティ🍕

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

先日、お昼時間に社長がピザを買ってきてくださいました!

午前中に「ピザパーティーしましょうよ」とお話しされているのが聞こえていたのですが、まさか本当に買ってきてくださるとは!!なんとも粋でかっこいいです!!

買ってきてくださったピザはこちらです!

「手作り チェリートマトのマルゲリータピザ」というらしいです!!

美味しそう!!嬉しい~!!

早速切り分けてその時事務所にいたメンバーで分け合いました!

切り分けたうちの1切れをすぐ食べたのですが、チーズは濃厚だしチェリートマトの酸味もマッチして美味しかったです!ちなみにもちもちした生地のピザで好きなタイプだったのも嬉しかったです(笑)

お腹いっぱいになって少し午後に響かないか緊張しましたが、逆に活力となったので無事に仕事に取り組めました!!

ありがたいです!!!

以上、いつかこんな粋な行動をしてみたいな!また、ピザパーティしたいなあ! と思った出来事でした!

この場を借りて、ごちそうさまでした!!(もちろん、直接もお伝えしましたよ~!(笑))

では!!最後までお読みいただきありがとうございました!!