You are currently viewing 好きな映画!

好きな映画!

  • 投稿カテゴリー:blog

みなさんこんにちは!

新入社員のOです。

私はドハマりしていた映画があります。

それは、「RRR」というインド映画です!

今までインド映画は一度も観たことが無く、最初はあまり気が進みませんでした。

しかし、前の会社の同僚にすすめられたことをきっかけに

インド映画にチャレンジすることが出来ました!

RRRは上映時間が3時間くらいなのでトイレも心配でしたがそのことを忘れる面白さでした。

3時間もあっという間でびっくり…

その後面白さがくせになり、”5回”映画館でRRRを鑑賞しました。

友達には呆れられましたが、映画館で鑑賞できる期間は限られています。

後悔はしないように、仕事終わり終電ギリギリの上映時間の時にも映画館へ足を運びました。

また観たいな~と今でも思っています。

最近は知名度も上がり、テレビでもRRRのことに触れていることがあり

とても嬉しかったです!

面白い映画は何度でも観たくなりますよね~!

他にも大好きな映画が沢山あるので休みの日などにみたいと思います!