You are currently viewing 韓国出張③

韓国出張③

今回は梨泰院(イテウォン)に行って来た内容を記事にします~

梨泰院は日本でいうと六本木のような場所らしく、外国人が多いと聞いてましたが、旧正月の時期と被っていたので割と落ち着いている雰囲気の町でした。

そのせいか、食事ができるお店を探してもなかなか見つかりませんでした。(写真に写っているお店、全部閉まってました…)

20分くらいふらふら歩いてるとやっとお店を見つけて、韓国本場のサムギョプサルを頂きました~

余談ですが、韓国の焼き物屋さん?はお店の方がお肉とか全部焼いてくれるのでめちゃめちゃ楽です。焼くのが面倒な人にはちょうど良いかもですね~

途中に出てきたスンドゥブです。めちゃめちゃ辛かったです。これが本場の味なのか。。

社長もスンデュブにはかなり手こずってました。。

韓国で食事をする際は注意が必要だといい経験になりました~。

今回はこの辺で!

では~