You are currently viewing おぼん de ごはん

おぼん de ごはん

こんにちは。新入社員のAです。

入社して1ヶ月を迎えました!

新しい社員も入社して、いつまでも新人していられないなと思いこの頃です。

さて、私は朝夜分は自炊してるのですが、食事はワンプレートや丼物、乾麺などになりがちに……

たまにはバランスの良いご飯が食べたい!!

そんな欲望を満たしてくれるのは

おぼんdeご飯!東京スカイツリータウンソラマチ店です!

というわけで早速スカイツリーを、どん!

雨上がりの空、雲の切れ間から見える空が絶景かな、絶景かな。

っそこじゃないだろ〜!

本題のご飯です〜!

今回注文したのはこちら!

とろサバの唐揚げです!

ご飯は白米と五穀選べますが、五穀一択!

実食といきましょう!

鯖がカリカリ、甘酢あんと、トマトがアクセントになってご飯が進みます〜

しかも小鉢も沢山あって嬉しい!

出汁の効いたお味噌汁でほっこり癒されます。

しかもなんとご飯とお味噌汁はおかわり出来るとな!

お腹いっぱい満足です!

スカイツリーを中心に賑やかな押上駅周辺、また行きたいです!

それでは今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!