You are currently viewing お姫様気分

お姫様気分

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは! S.Wです!

先日、友人と「サクラホテル日暮里」さんにてアフタヌーンティーをいただきました!!!!

実はずっと前からアフタヌーンティーには興味があって、誰とどこでしようかな〜とずっと考えていました。

興味のあるものやしたいことが自分と同じことが多い、ありがた〜い友だちがいるのでその人を誘っていきました。

お互いかわいいお洋服が好きなので、せっかくのアフタヌーンティーだしね!!とふたりして少しお姫様っぽいかわいい服を着て参戦しました。

ででーーーーーーーーーん!!

思ったより盛りだくさんでびっくりしました…!

いちばん下段がお食事系、その上2段がスイーツです〜。

なんとこのボリュームのお料理に、紅茶・野草茶飲み放題がついてきます!!!!!

アフタヌーンティーはのんびり楽しむものなのに、途中まで普通のお食事と同じスピードで食べ進めてしまいました笑

ゆっくり食べるとお腹いっぱいになりますね…

紅茶・野草茶2時間飲み放題ですが、紅茶・野草茶はそれぞれ5種類の茶葉から好きなものをその都度選べました!

紅茶だと、やっぱり有名なダージリンやアールグレイは安定の美味しさでしたし、キャラメルティーは初めて飲みましたがプリンのカラメルのようにほろ苦くて、甘いお菓子と一緒にいただくのにぴったりでした!

野草茶は、柿の葉茶がクセがなく香りも良くて飲みやすかったです〜〜

のんびりお茶とスイーツをいただいていたら、気づいたら2時間半くらい経過していて驚きました…。

普段なかなか体験することのできない優雅な時間を過ごせて心が満たされました〜〜!