You are currently viewing 憧れのネイル

憧れのネイル

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!新入社員Kです。

私は以前からネイルをするのが憧れでした!

ステラに入る前は接客業しかやってこなかったので爪を伸ばしたりネイルをしたりするのが禁止でした。

その分憧れは大きく、いつも友人の爪を見ては羨ましく思っていました。

そしてついに念願のジェルネイルに行きました!

仕上がりはちゅるちゅるでデザインも入れてもらい、爪を見るたびにニコニコしたり、友人に触っていいよと自慢したり…。

これでお仕事にもさらに気合が入りそうです!!!

同じデザインでもとーてもたくさんの色から選ぶことができるので組み合わせは無限大…

とても悩みながら決めます。それもまた楽しい♪

今は次にやりたいと思う色んなデザインを見たり、サロンを探したりして次回を楽しみにしています。

これからも派手すぎずタイピングに問題ない程度には楽しんでいくつもりです。笑

毎日を楽しみながら進んでいきたいものです。

読んでいただきありがとうございました。