You are currently viewing 病みつきの趣味

病みつきの趣味

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!新入社員のKです。

みなさんはお休みの日はどんな過ごし方ですか?

私は最近山登りにハマりだしました。すごくおすすめです。

暑い夏でも山を登れば風が涼しく汗をかくこともでき一石二鳥です。

大きな山でなくとも平たいハイキングコースがあるところも多いので色んな楽しみ方ができますよ♪

座り仕事が多いと色々滞ってるかと思うので、汗と一緒に流して温泉でほっこりチャージするのが堪らなく気持ちがいいです!

この間は長野県の白馬山の乗鞍岳というところまで行ってきました。

普通の登山道を進んできて開けたところに出たのがこちら!!!

見渡す限りの岩!岩!岩!ラストスパートここを登っていきます…

どんどん進んでいくと私たちの身長よりも大きな岩がある岩場があったりと、隙間に落ちてしまうかとヒヤヒヤしながら登りました。

全身を使って登頂しました!

これを登り切った後の山頂で食べるおにぎり、入れ立てのコーヒーは格別です。

これからは紅葉の季節になるので今から楽しみにしています。

魅力たっぷりで病みつきになる登山、ぜひみなさんも挑戦してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。