You are currently viewing 社員旅行〜枇杷と校舎編〜

社員旅行〜枇杷と校舎編〜

  • 投稿カテゴリー:社員旅行

こんにちわ!新入社員のAです!

みなさん、枇杷って食べたことありますか?

私は社員旅行中、初めて口にする機会を得ました!

ってボケとるやないかい~!!

枇杷サイダーです!!

甘酸っぱい味で他の果物とは一味違う、これが枇杷!

お店で買うとお高めなので今まで手を出せませんでしたが、また食べたくなる美味しさ。

大丈夫、苗を買って育てれば解決ですよね!(え?)

ところでこの金次郎マーク、気になりますよね

ここは・・・どこだったか忘れましたが、旧校舎を改装した道の駅的な場所です!!

初めて来たのにどこか懐かしい廊下、あの頃座っていた机と椅子、怪しい噂たちがちの金次郎像、・・・ヤギもいてすっかり見た目は大人、心は子供になっちゃいました。

それでは今回はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!