You are currently viewing 初めての社員旅行!④

初めての社員旅行!④

  • 投稿カテゴリー:社員旅行

みなさんこんにちは!新入社員Kです。

これまでたくさんの楽しかった思ひ出を載せてきましたが、今回で最後です!

まだまだ載せきれてない楽しかったことがたくさんあるのですがそれはまた今度…

最後は美味しかった思ひ出!

まずはこちら!

マザー牧場でバンジーの後に散々叫んだ後に食べることのできたジンギスカーンです。

みんなでワイワイと食べることができ、嬉しく楽しく美味しく食べました

私実は以前はラム肉って匂いが少し苦手で食べることができなかったのですが、最近は美味しく食べられるようになりました!

オトナの階段を登れたのでしょうね〜

お次はこちら

はい、お出かけの休憩には欠かせないソフトクリームです。

この二日間の旅行で4つくらい食べました。

写真のソフトクリームは追い蜂蜜し放題でカロリー爆弾のような代物でした!

3回ほど追いました。 身体の中で溶けるので0カロリーだと思ってます。

そんなこんなで浮かれた記事になりましたが私の思ひ出はここまでとします。

入社するとイベントや交流会も多いので自然と周りの方々と仲良くなれます。

応募に迷われている方、不安な方へ

業務のやりがいはもちろん人も楽しい職場です。ぜひ飛び込んでみてください。

読んでいただきありがとうございました。