You are currently viewing 社員旅行~陶芸教室編~

社員旅行~陶芸教室編~

  • 投稿カテゴリー:社員旅行

こんにちは。新入社員のAです。

まずはご覧ください。

この粘土板には未知の可能性が眠っています。

これから世界に一つしかないオリジナルお皿作りが始まります。

粘土をくり抜き、型を押すように模様をつけたり、好きなイラストを描いたり、各々が自由にお皿を描きます!

みんなの個性が光りますね・・・!

お見せすることはできないのですが、創造性が爆発しすぎてツッコミどころ盛りだくさんのお皿も!

完成は2ヶ月後。

出来上がったお皿で何を食べようかな~!

ワクワクです!

これで社員旅行のお話はおしまい!

語りきれない部分もありましたが、本当に楽しくて充実した時間を過ごせました!

企画いただいた幹事の皆さん、運転してくれた皆さん、ありがとうございました!

そして役割が決められてなくても一人一人がみんなを思って行動していた雰囲気が本当に尊かったです!

素敵な時間をありがとうございました!

では今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!