You are currently viewing Best プリン賞 受賞

Best プリン賞 受賞

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!新入社員のKです。

この前食べたプリンが私の中でBest プリン賞に輝いたのでご紹介したいと思います!

お店の名前は「Little Darling Coffee Roasters 」さん

青山一丁目から徒歩10分ほどで行くことができます。

アメリカンな看板が立つ先に歩いてみるとひらけたスペースが見えてきます。

生憎の雨だったので店内で頂いたのですが晴れていれば外のテラス席や芝生の上でそよそよゆったりするのも心地良さそうでした!

お休みの日にはお子様やワンちゃんがいたりと平和空間だそうです…!

ここで頂いたプリンが本当に美味しかった!

私は硬めのプリンが好きなのですが、最近はとろけるクリームみたいなプリンが多かったり少し硬過ぎたりしていたのですが硬さの塩梅が絶妙で程よく卵を感じられる仕上がりでした!

みなさんはどっち派ですか?

硬め好きな方、おしゃれ空間で本当に美味しく満足できるのでぜひ足を運んでみてください!

本日もありがとうございました。