You are currently viewing 10月の関西出張編 伊勢うどん

10月の関西出張編 伊勢うどん

  • 投稿カテゴリー:ステラ2

こんにちは!H.Tです!

伊勢神宮やいろんな観光地をめぐりました。

そろそろお昼になる頃、おかげ横丁にうどん屋さんがありました!

伊勢うどんと書かれていました。

伊勢では有名な名物らしいです!

私は、今まで食べたことがないので今回で初めて伊勢うどんを食べます。

私が注文したのは、肉伊勢うどんです!

肉は、なんと!神戸牛らしいです\(^-^)/

食べてみると伊勢うどんは、普通のうどんと違って、食感が違いました。

讃岐うどんなどはコシがある食感ですが、伊勢うどんはふわふわとした食感がします。

今まで食べたうどんと別次元なうどんです!

出汁も癖がなくとても飲みやすかったです。

伊勢に行くときは、また食べに行きたいです!

最後まで読んでくれてありがとうございます。