You are currently viewing 東京観光

東京観光

こんにちは。

新入社員のHです。

今回、東京生まれ東京育ちですが遠方から友人が遊びに来たので東京を観光しました。

案外生まれた土地は観光として回らないので新鮮楽しかったです。

浅草の雷門と池袋のサンシャイン水族館、上野の国立西洋美術館に行きました。

雷門は過去に行ったことありますが、サンシャイン水族館と国立西洋美術館は行ったことがなかったので今回行けてよかったです。

浅草のメンチカツがとても美味しく、その日1日味が忘れられなかったです。

大分満足度が高い観光でした。

本当は上野動物園に行きたかったんですが、休日だったのもあり混んでいたのでやめました。

また機会があれば友人を連れて行きたいですね。

今回は以上です。

また次回お会いしましょう。