You are currently viewing 夏といえば、お祭り!

夏といえば、お祭り!

こんにちは。社員のTです。

6月に入ってから気温も高くなり、夏が近づいてきました。

夏といえば、「お祭り」の季節です。

夏の時期はいろんなところでお祭りが開催されますよね。

そこで先日、浅草で開催された「三社祭り」に行ってきました。

浅草の三社祭りは東京では有名ですよね。

いつも混んでいる浅草ですが、人の数が予想以上に多かったです。

お神輿が仲見世の前を通ったり、道路には本物の馬が歩いたりと迫力がすごかったです。

東京にきてから初めて来ましたが、お神輿の多さに驚きました。

沢山の人が元気に担いでいるのを見ると自分も元気になれますね。

奥には出店も出ていて、焼きそば、たこ焼き、から揚げと魅力的なものばかりでした!

皆さんも今年の夏はいろんなお祭りに行ってみてください!