You are currently viewing お気に入りのカレーやさん

お気に入りのカレーやさん

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!AOです!

先日新入社員のこと一緒に職場近くのカレー屋さんに行ってきました!

ここは私が入社した日に先輩に教えていただいた場所でもあり、

これまで何度も足を運んでいるお気に入りのカレー屋さんでもあります!

後輩ちゃんと入社後のことや普段のことなどお話ししながら、私も入社したばかりのことを思い出しました。

右も左も分からない中頑張ってこれたのは、困った時に助けてくれた先輩方と同期のメンバーのおかげでした。

新人ちゃんの話を聞きながらしみじみ。。。

積極的に挑戦するフレッシュな姿に感化を受けるひと時でした!

今回はこの辺で!お読みいただきありがとうございました!