You are currently viewing 雨と謎解きと世田谷線

雨と謎解きと世田谷線

最近雨の日が多いですね・・・

部屋で育てている枇杷の苗のいくつかからキノコが生えるようになってしまって

見つけ次第つまみだすこの頃😱

デスクワークばかりでは体が鈍る!ということで

先日、周遊型謎解きなるものに挑戦してきました!

招き猫のデザインが可愛い電車に乗って世田谷の地域を巡り謎解きしていきます!

世田谷線は初めて乗るので改札でいつもワタワタ・・・!

たまに雨宿りしながら謎を解いていきます!

最後には切なくも心温まる結末を迎え、やって良かったな〜と大満足💐

その地域の魅力にも出会え、また行きたい場所、次はここに行きたいと思える場所が見つかりました!

みなさんも雨の時期を楽しんでくださいね〜!

お読みいただきありがとうございました!