You are currently viewing アニメ推しの子2期が楽しみ

アニメ推しの子2期が楽しみ

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、新入社員のYです。

私は、推しの子という作品がとても好きです。芸能界の闇と光を描きつつ、アイというカリスマ的なアイドルが亡くなってしまった理由を探し、復讐するための人生を描いています。

1期の推しの子は、声優さんもすごい演技力があるし、絵も綺麗で、主題歌もとても良かったです。

YOASOBIの「アイドル」は世界的に有名になりました。

アニメ2期のPVも見ましたが、かなり気合入っていると感じました!

主題歌がGEMNの「ファタール」という曲で、歌っている人が未だ謎のようです。

色々な噂がありますが、誰か楽しみです!アニメが公開される前に週1で1人ずつコメントを発表していくようです。

本当に楽しみです!早く7月になってほしいです!!