You are currently viewing 意外と快適!?漫画喫茶

意外と快適!?漫画喫茶

  • 投稿カテゴリー:blog / 日常

こんにちは社員のT.Sです。

先日、はじめての3連休だったのですが
前日にトラブルがあり自宅に帰れなってしまい、近くの漫画喫茶で夜を過ごしました。

最近(?)の漫画喫茶はすごいですね
利用者しか入れないように扉が設置されていて、利用者スペースに入る時や個室のある廊下に入る時に専用のQRコードが必要になっており、部屋は鍵付きの個室になっていました。

もちろん漫画が揃っていて、ドリンクバーがあり、ソフトクリームも食べ放題でした。

ソフトクリームは美味しかったのでおかわりしました🍦
ホテルが見つからなくて不安でしたが、意外と漫画喫茶で過ごす夜も楽しかったです。

今度は普通に漫画を読む為に行きたいです。

それではまた。