You are currently viewing 武道館で20thBirthday!!

武道館で20thBirthday!!

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さんこんにちは!新卒のKです!
今回は先日ありました、UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン・スクエア・ガーデン)の武道館ライブについてお話ししようと思います!

UNISON SQUARE GARDENは2004年の7月24日に結成されたバンドです。
最初はユニゾンというバンド名で活動しており、2004年9月25日にUNISON SQUARE GARDENに改名し、10月の初ライブから使用するようになりました。
2008年7月23日にトイズファクトリーより発売された1st Single『センチメンタルピリオド』でメジャー・デビューしました。(wikipediaより引用)

皆さんは「オリオンをなぞる」「シュガーソングとビターステップ」「カオスが極まる」は一度耳に挟んだことがあるんじゃないかと思います♪

そんな彼らは紆余曲折を経て20thを迎えました🎊

武道館でおこなわれたライブは計3日間あり、1日目は24日、20年目のプロローグ、2日目は25日、オーケストラを観にいこう、3日目は26日、ROCK BAND is fun でした。(私は行けませんでした涙)

1日目はそれぞれの今までの思いを語ったり、2日目はオーケストラやゲストが来たり、3日目はクリープハイプとの対バンだったり、、、、豪華ですね!!

もし気になった方がいらっしゃれば1日目と2日目は映像作品でリリースされるそうなので、是非ゲットしてみてください🥰

私はいけませんでしたが、友達のお迎えで武道館へ足を運びました。会場前にはフォトスポットが設置されており、ちゃっかり写真を撮ってきちゃいました✌

この3人の似顔絵は切り絵でできてるそうですよ!すごいですね!

ユニゾンはグッズもとてもかわいいので、是非チェックしてみてくださいね💗

今回はこの辺で!ではまた!