You are currently viewing 充電してくれる存在

充電してくれる存在

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちはUです!

最近、なんだか疲れたなぁ~
となんとなく感じていたU。

たまたま、会社の友人にVBAの教科書を返却するというイベントが発生したので、
待ち合わせ場所で合流のタイミングで
 「サイゼいかない?」
とダメもとで唐突に誘ってみると、、、
 「いいよ?」
と乗ってくれました^^(ナイス!)

ごはんの画像

おいしいごはんを食べながら、お互い最近頑張っていることを共有👍
ひとしきり話し終わると、いつの間にかさっきまでの疲れが吹っ飛びとても軽い気持ちになっていました^^

ありがたいのと同時に、自分っって単純だなぁ~と感じる瞬間でした(笑)

たまにはこういった息抜きをして、心の充電をすることが大事だなと改めて感じました。

そして、こんな風に一緒に充電してくれる友人をこれからも大切にしたいです😌

充電フル満タンにできて、やる気100%になったUでした!