You are currently viewing 旅行気分?ハワイアンカフェ🌺

旅行気分?ハワイアンカフェ🌺

  • 投稿カテゴリー:blog / グルメ

こんにちは、Uです!

今回は、私が銚子に行った際に食べたランチの紹介です♪

今回行ってきたのは銚子市西芝町にあるハワイアンカフェ「Maka Le’a」さんです。

銚子の観光協会の情報にも掲載されている程の、人気カフェです☕^^

お腹ペコペコなので、早速注文!

注文したのは、ハワイの定番料理と言ったらこれ?
「ロコモコ」にしました!

ロコモコ

自家製ハンバーグは肉肉しくて、とても美味しかったです^^

銚子の海を眺た後のハワイアンカフェで食べるご飯は、
本当に旅行に来た気分を味わえました♪

やっぱり旅には美味しいご飯が欠かせないですよね!

他にもあこがれのアサイーボウルなど、たくさん気になるメニューがあったので、
また再チャレンジしてみたいと思います!

以上Uでした!