You are currently viewing *.゜Lunch Time。:+*.Vol.1

*.゜Lunch Time。:+*.Vol.1

  • 投稿カテゴリー:日常

こんにちは!
きぃさんです(/・ω・)/

今回は先日食べたLunchを紹介します!

何を食べたかと言いますと…

 

カレーです!

ここのお店はナンがおいしいことで有名です(*^^*)
『アロマス オブ インディア』というお店です。

私はいつもこのお店に行くと、卵とひき肉のカレーを頼みます。

Lunchセットが4種類あります!
チキンがついているものやカレーが2種類選べるものがあります。
また、写真にも載っていますが、
すべてのセットにナンとライスがついていて、ボリューム満点なんです。

しかも今回は、カレーをもう一品サービスしてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

外観はこんな感じ!

インドの国旗もあって、全面でカレー屋さん!!!と伝わりますね。
レンガ風合いと黒を基調とした外観で、女性でも入りやすいような外観なので
Lunch女子会にもぴったりです。

場所は淡路町にあります!
気になる方は、ぜひ調べてみてくださいね♪

それではまた(^^♪