You are currently viewing 初めて日本のUSJ!!

初めて日本のUSJ!!

こんにちは!H.Tです。

これまで京都出張レポートを書いてきましたが、5日目は出張最終日にUSJに行ってきたお話です。

私が日本で一度行ってみたいと思っていたのが、USJです。

変わった話になりますが……

アメリカのUSJは一度行ったことがあるのに、なぜか日本のUSJには行ったことがないんです。

なので、日本のUSJへ行きました!!

実物のUSJの地球儀がありました!!

とても興奮しました。

入場したら、早速ミニオンがいました!!

さらに奥に進むとスヌーピーがいました。

人気者なので人だかりができていました。

ランチをとったり、アトラクションも乗りました!!

とても楽しく過ごしていたら、あっという間に夜になりました。

夜景もとてもロマンチックで、ずっと眺めていられました。

また、USJに行きたいですね。

アトラクションも乗り足りないし、レストランも色々と巡りたいです。

次回からUSJでのことを詳しく書いていこうと思います。