You are currently viewing 専門学校時代にやっていたこと

専門学校時代にやっていたこと

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。S.Wです。

私は今年の3月まで音楽・エンタメ業界のお仕事について広く学ぶ、少し変わった学校・学科に通っていました。

毎日、照明・音響・映像制作・デザインと学校で授業を受けていく中で、私が一番興味を持ったのはデザインでした。

正直に言うと、入学当初は職種問わずただ音楽業界に就職できたらいいな~くらいの軽いノリで学校に行っていました。

ですが2年に進級し1年の頃と学習内容が大きく変わり、授業内でAdobeの「Illustrator」を使ってステッカーやクリアファイル、イベントのフライヤーやポスターを作成する機会が多く、その経験を通してデザインをすることに興味を持ち将来はデザインに関係するお仕事に就けたらいいなと考えるようになりました。

株式会社ステラに入社し、デザイナーになりたいという夢への第一歩を踏み出せたと思うので、ここでたくさんの経験を積み、夢を叶えるための努力を怠ることなく、進んでいけたらなと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました。