You are currently viewing Tokyo Disney Land No.2

Tokyo Disney Land No.2

こんにちは、新入社員のOです!

このブログを書きながらディズニーのサウンドトラックをリピートしております(ΘωΘ*)♥

楽しかった記憶を思い出しながら書いていきますよ(笑)

お腹を空かせながら一番最初に食べたのはワッフル!

入園前に「何たべるー?」なんて話しながらオススメメニューを見ていたときに

目についたのがこれ!!

お店のアメリカンなデザインに違わない日本とは異なった異国感のあるワッフルに感動しました✨

何よりも作る工程がたいやきのそれで笑ってしまったのはここだけのお話し・・・。

でも本当に美味しくて「美味しいね!」「かわいいね!」と話しながら楽しみました!

ワッフルを食べたあとはカリブの海賊へ!

何度か楽しんだことのある私にはどのあたりで落ちるのかわかっていたのですが

どうやら今回が初だった同僚がいたみたいで・・・!

みなさんと「きゃーー!」「わーーーー!」と騒がしく楽しみました(笑)

何年代のヨーロッパなのかわかりませんが雰囲気はドキドキしますよね✨

ではでは、No.2はこのあたりで。

次は大好きなアリスの世界について書きますよー!