You are currently viewing 新入社員の1日

新入社員の1日

  • 投稿カテゴリー:新入社員

こんにちは。新入社員Mです。

本日は私の一日について軽くご紹介します。

朝は余裕をもって動きたいので、出社場所にもよりますが、大体5:30 ~ 6:30の間に起きてご飯食べたり用意したりします。

朝のコーヒーは至福派の人間なので、必ずコーヒーを飲んでから出社します。

出社すると、午前午後共に研修の日もあれば、業務を行う日もあります。

色んなことを吸収する良い機会なので、できるだけメモを取るのですが、入社して約1週間強で2本のペンとさよならしました。

あと1本しかないので追加で購入してきます。

夜になると講師の方が研修をしてくださったり、自由な時間を過ごしたり、今日の振り返りをしたり。

まだ反省点の方が多いですが、1日1個づつでも成長してたらいいな、と思いながら就寝します。

私の1日はこんな感じです。

ご拝読ありがとうございました!