You are currently viewing 春、出会いの季節

春、出会いの季節

  • 投稿カテゴリー:blog

みなさまこんにちは!I・Nです。

もう5月と春の半ばですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、春といえば「出会いの季節」とも言います。例えば、4月でいえば入社式のようなものですね。

ここからは個人的な話になりますが、私はとあるゲームサークルのリーダーをやっておりまして、

心機一転、メンバーを増やそうという話がチーム内で出てきました。

そこでSNSなどで募集をかけてみると、なんと15人ものメンバーが参加希望を出してくれました!

おかげで今のサークルはおおよそ45人と大所帯となり、ますます活動が活発化されていくことが期待されます。

また、弊社に存在する「ボードゲーム部」にも、メンバーが増えてきました。

最近顔を出せていないので、そちらのほうにも足を出していこうと思っています。

さて、このように春は出会いの季節です。一歩踏み出せば、新たな仲間との出会いがあるかもしれません。

新たな出会いを期待して、勇気の一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。