You are currently viewing ディズニー取材後編

ディズニー取材後編

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。A.Tです。

今回は、私がディズニーシーで食べたフードについてご紹介致します。

1つ目は、デミグラス・チュロス(ポテト)です。

普通の甘いチュロスではなく、こちらはご飯系のチュロスです。

中にはデミグラスソースとポテトが入っており、とてももちもちしています。

しょっぱいものを少し食べたいなという方におすすめです。

新登場のフレーバーらしいので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ミステリアスアイランドからマーメイドラグーン方面に進む途中、左側にある リフレッシュメント・ステーション で購入することができます。

リフレッシュメント・ステーション

チュロス(ポテト):500円

2つ目は、メイプル風味のホットアップルドリンクとダブルチーズのラタトゥイユピッツァをいただきました。

メイプル風味のホットアップルドリンクはクリスマスまでの限定メニューです。

ホットドリンクにアップルがゴロゴロ入っており、シナモンが効いていて、とても温まります。

ダブルチーズのラタトゥイユピッツァはナスとモッツァレラチーズが上にのっていて、チーズ好きにおすすめです。

ピッツァはちょうどいい大きさなので、一人でもぺろりと食べられます。

クリスマス限定メニューがたくさんあるので、気になる方はぜひ食べてみてください。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

メイプル風味のホットアップルドリンク :550円

ダブルチーズのラタトゥイユピッツァ :880円

今回、ディズニーシーを取材する機会をいただき、仕事ということを忘れて楽しむことができました。

皆さんもディズニーリゾートに行く際は暖かくして、行ってみてください。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。