You are currently viewing 中野グルメ紀行

中野グルメ紀行

  • 投稿カテゴリー:blog

皆様こんにちは!I・Nです。

何かとグルメの事ばかり書いているI・Nですが、今回は東京の中野にあるグルメを調査していきたいと思います!

取材にご協力頂いたのは、中野駅北口の駅前すぐそばにある「おやき処 れふ亭」さん!

仕事終わりに何か小腹を満たせるものがないかと彷徨っていた際に見つけました。

(写真撮影を許可頂けました。ご協力感謝いたします。)

おやき?と思って訪れてみた所、どうやら大判焼きのお店の模様。地方によっては「今川焼」とか「回転焼き」とかいろいろと名前の安定しないあの食べ物です。おススメを聞いてみた所小倉あんこが一番人気だという事なので早速買ってみました。

割ってみたらあんこがぎっしり詰まっています!これには驚きです!

しかも注目するべきはその安さ!140円!小腹を満たすには最適なおやつです!

いつか他の味にもチャレンジしたいものですね。特に、マヨネーズ入りソーセージなる総菜系のおやきの味には、とても興味がそそられます・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。