You are currently viewing 韓国出張⑭

韓国出張⑭

今回は明洞のABC-MART編です!

韓国にきて日本にあるABC-MARTかよ~って思うかもしれませんが

私が個人的にファッションが好きで日本に置いてある靴の種類の違いが気になって行ってみました~

店内はこんな感じです!

渋谷にあるABC-MARTよりは広めかな~って感じですね。あと店内が綺麗!

置いてある靴のラインナップです!

私はnew balanceとNIKEが大好きなのでそちらメインになります!

お値段のところは画像が潰れて見えないかな~

1000ウォン=100円なので換算しますと若干日本の靴より1割くらい安いかな~って気がします。

見てると日本との違いが1つわかって、置いてある靴の種類が違っているところです。

どれがどう違うまでははっきり言えませんが、あれ?new balanceってこんな靴あったかな?と思うデザインが多かった気がします。定期的にABC-MARTは見てるのでなんとなくわかりました。

以上!韓国のABC-MART編でした~

完全に身勝手な記事になってしまってすみません。もう少しこんな記事が続くかもです。。

では~