You are currently viewing I・Nゴールデンウィーク休暇事情その2

I・Nゴールデンウィーク休暇事情その2

  • 投稿カテゴリー:blog

皆様こんにちは!I・Nです。

前回に引き続き、ゴールデンウィークに始めた「喫茶店巡り」の話をしていこうと思います!

前回の記事をお読みでない方はこちらからどうぞ。

さて、駅前の喫茶店で宇治抹茶パフェとコーヒーを満喫してきたI・Nです。

次のお店を探してうろうろしていると、今度はホットケーキがおいしい喫茶店があるとの事。

自宅から少し離れた場所なので、2月に買った電動自転車を駆り出し直行しました!

バターとシロップ、そこにホイップクリームが添えられたシンプルなホットケーキです。

これが2枚で500円程度なので安い方でしょう。

肝心の味はふんわりとした食感がたまらなく、いつまでも口の中で堪能していたい柔らかさでした。

画像に映っておりませんが、ここのホットコーヒーはオリジナルのブレンドだそうで、独特の味わい深さがありました。

そんなこんなで、長いようで短かったゴールデンウィークも終えて、今ブログを書いております。

近所にいい喫茶店が二つあることを知れただけでも大きな収穫でした。

仕事開けの休日に、自分へのご褒美でまた訪れることがあるかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。