You are currently viewing 休日の勉強のおとも

休日の勉強のおとも

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!Uです!

休日の勉強で、パソコンをパチパチしているとき、
やっぱり何かおともが欲しくなっちゃうのは私だけでしょうか?^^

私は、いつも「よし!やるか!」と自分のやる気スイッチを押すために、
自宅でのパソコン作業の前には必ずコーヒーやお茶を入れて作業を始めます。

アイスコーヒー

こうすることで、作業への気持ちが切り替わり、集中しやすくなる気がします!
頭の中で「よーーい、どん!」っていう感じですね^^

最近はやっぱり、「頭をスッキリさせたい!」ということで、
氷を入れたコップにコーヒーを淹れ、アイスコーヒーを作るのですが、
一瞬で氷が溶けちゃう・・・(´;ω;`)

なのでタンブラーが欲しいと思っている今日この頃でありあります。

今月のお給料が入ったらAmazonでポチッとする予定です^^

これでまた勉強時間が充実します♪

いつかは、美味しいコーヒーのおともを添えられるようにお仕事頑張りたいと思います!