You are currently viewing 出会ってしまいました

出会ってしまいました

こんにちは、新入社員のK.Yです。

先週の土曜日に、歯医者さんへ定期健診を受けに行ってきました。

群馬県にある歯医者さんに通っているのですが、その日は夕方の受診で、すぐに終わる予定だったので、

母と姉と一緒に車で出かけ、終わったら外食をすることに。

どこで食べようかという話になり、ずっと気になっていたお店に行ってみようということになったのですが…。

 

出会ってしまいました。

 

群馬県館林市にある、「SEAFOOD MONSTER」というお店。

店内は明かりが柔らかく落ち着いた雰囲気。コンセプトが「南国のリゾート」で、ウクレレやサーフボードなどが飾ってありました。

メニューは、スペアリブやガーリックシュリンプ、アサイーボウルなど、ちょっとした海外旅行気分が楽しめそうです。

 

今回食べたのは、タコライスとパンケーキ、そしてメインのシーフードコンボ。

シーフードコンボは加熱されたカニやエビ、貝類をソースにつけて食べるというものでした。

ソースは3種類ほどから選べるのですが、イチ押しは、甘酸っぱくピリ辛のケイジャンソースです。このソースが衝撃的なおいしさ…!

タコライスもパンケーキも、大げさではなく今まで食べた中で一番おいしかったです。

 

最近、そもそも外食する機会が少なかったのですが、久しぶりに衝撃を受けるほどおいしいものに出会いました。

気になった方、シーフードが好きな方、絶対に後悔しないのでぜひ行ってみてください。