You are currently viewing 夏服の季節

夏服の季節

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さんこんにちは!I・Nです。

ここ最近暑い日が続いてますね。今日も夏日になりそうです。

さて、夏はスーツの天敵です。特にYシャツ周りは汗ばんで黄色くなりがちなこの季節。

これからどんどん使用するYシャツを追加しようと紳士服店に駆け込み新しいYシャツを買ってきました!

Yシャツ選びでのこだわりは、ずばり「色合い」!

あまり派手過ぎず、かつオーソドックスな白以外のYシャツを選んだのがポイントです!

特に今年は暑くなりそうなので、さわやかな印象を与えられそうな水色をチョイス。

暑くなりそうな日々を乗り越えられるよう、新たな装備で頑張っていきたいと思います!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。