You are currently viewing お友達の誕生日を祝いました🎂

お友達の誕生日を祝いました🎂

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

先日、中学時代から仲良くしているお友達の誕生日会をしました!

もともとご飯に行く予定があったので、予約していたお店でケーキのサプライズをお願いしました🎂

(もちろんプレゼントもあげましたよ!!)

友達の誕生日から日にちが開いてからのご飯だったので、「本当に予想してなかった!」と言っていました✌サプライズ大成功~

ちなみにそのお店では、サプライズケーキがホールのブルーベリーケーキでした!!

珍しいですよね~!!

普段あまり甘いものを食べない私たちでしたが、とっても美味しくて完食しました🤤

喜んでくれて嬉しかったです!!

最後までお読みいただきありがとうございました!