You are currently viewing アメリカに行ってみたい!

アメリカに行ってみたい!

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

皆さんは、海外旅行どこに行きたいですか?

私は、まだアメリカに行ったことが無いので、アメリカに行きたいなと思っています!

そう思った理由は、よく見ているYouTuberがアメリカ旅行していることが最近多いからです!

そうです(笑)影響されやすいのです(笑)

特に、アパレルのヴィンテージショップや現地にしかないブランドで買い物している様子を見て、「可愛い」と思うものが多かったですし、その空間に行けるだけでも絶対楽しいと思うような店内を見て、とっても刺激的でした♡

まだまだ自己表現できる余裕はないのですが、せめてどこか1つに自分の好きな世界観を持って生きていたいですよね♡

そういった面でも、アメリカって自分らしさを日本より表現しやすい場所だろうなあと思ったことが多くて、いつか日本では恥ずかしいファッションをしにアメリカに行ってみたいものです!

私は、キラキラしたモノや可愛らしいものが好きでもあり、スポーティーでクールなアイテムも好きだったりします!結構好きなものの幅が広めな気がしています(笑)

なので、自分の本当に好きなものを突き詰めたファッションをすると派手派手お姉さんになると分かっています(笑)

そんな派手派手お姉さんになっても浮かない街がアメリカにはあるのではないかと思っています!

そんな野望(?)を叶えるためにも絶対に、人生で1度はアメリカに行きたいです!!

ここまで話していてなんですが、英語力の自信はありません!!でもそんなものもどうにかなるのが「自由の国、アメリカ」ってことです!(?)

皆さんはどんな国に行きたいですか?ぜひ語りましょう~!