You are currently viewing 変わったベルト?

変わったベルト?

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さんこんにちは!I・Nです。

皆さんはビジネススーツやそれに関したアイテムをちょくちょく変えてますか?

長年使い続けているとやはりボロは出てくるもの。買い替え時が肝心です。

そんなこんなでベルトを2本買い替えることにしました。3年間頑張ってくれた古いベルト。ありがとう。

さて、そのベルトの一本なのですが、買ってからあることに気づきます(買う前からよく見ておけという話ですが)

ベルトに”穴”が空いていないんです。

「なんだこれは、どうやって留めるんだ?」などと試行錯誤して30分。ようやくその謎が解けました、

実はベルトの裏地にギザギザがあり、それに引っ掛けて留めるタイプのベルトだった模様。

穴を通さないベルトというのは珍しく、”おしゃれだな”と思ったこのI・N。

早速このベルトを巻いて今日も出社するのであった・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました。