You are currently viewing 社長同席。同期の誕生日会

社長同席。同期の誕生日会

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。4月新卒入社のK.Aです。

少し前のお話になるのですが

5月11日は同期のU.Kくんの誕生日でした。

前々から誕生日どっかご飯にいこう!

と話していたので、その日の業務後にご飯に行くことに。

せっかくだからU.Kくんの食べたいものを食べようということになり

U.Kくんが社長におすすめのご飯屋さんを尋ねたところ、

なんと社長がご飯に連れて行ってくれることに!

人生初の回らないお寿司屋さんに連れて行っていただきました。

U.Kくんの誕生日のはずなのに、自分もお祝いされてるような感覚になりました(笑)

もう一人の同期のK.Aさん(イニシャルが同じなのでややこしいですが笑)と選んだ

ナマケモノのぬいぐるみも無事渡せました。

こんな風に同期と、そして、社長と

誕生日をお祝い出来て、とても幸せな時間でした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。