You are currently viewing GWの思い出

GWの思い出

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。4月新卒入社のK.Aです。

「GWの思い出」というとだいぶ今更感がありますが、

まだブログに書いていなかったので、書かせていただきます。

GWは長野に帰省する予定だったのですが

家族がコロナに感染してしまったので

帰省はしないことにしました。

他のブログでも書かせていただきましたが、

ボドゲ部で浅草に行ったり、社長のお宅で飲み会があったり。

それから同期で、お風呂カフェにも行きました。

お風呂カフェ」とは何ぞや。

温泉に入りたい。ご飯を食べたい。漫画を読みたい。

エステで癒されたい。宿泊したい。

これらが全部できてしまう、

めちゃくちゃオシャレなスーパー銭湯?です。

久々の温泉とサウナ、最高でした!

いやぁ。今このブログを書いていて思い出してしまいました。

温泉行きたいです。

今は目の前のことを全力で取り組んで

たまのご褒美として、また温泉に行きたいです。

振り返ると、しっかり充実したGWだったなと思います(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。