You are currently viewing O・SU・SHI

O・SU・SHI

  • 投稿カテゴリー:blog / グルメ

こんにちは!

新入社員のOです。

先日先輩社員の方々とお寿司を食べに行きました。

大好きな光物から茶碗蒸しにわらび餅と大好きなものを食べて大満足したので、

美味しかった気持ちを少しばかりですがみなさんにお裾分けします!

久しぶりのお寿司だったので好きなものばかり食べてしまいました(笑)

実は銀杏が苦手な私。

今回の茶碗蒸しには入っていないことを願いながら食べていましたがやっぱり銀杏はいました(´;ω;`)

箸休めにしらすのサラダ!

ゴマダレ?っぽいドレッシングだったのでさっぱりと言うよりはちょこっと甘い感じでしたが

こちらもとても美味しかったです!

そして最後はデザートのわらび餅!

スプーンが付いていなくてまさのお箸で食べました(笑)

お寿司屋さんなのにどこか和菓子屋さんぽい感じに。

同日に初めての大慶園にも行ったのでそちらはまた別の記事でお話ししますね。

では!