You are currently viewing 浅草散歩×謎解き ~Part.3~

浅草散歩×謎解き ~Part.3~

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

こんにちは!SSです(*’▽’*)

浅草でのイベントの様子をどんどんお届けしていきます★

今回は1月入社のTさんが書いてくれました♪

 

 

こんにちは!H.Tです。

ステラのメンバーと一緒に謎解きをしました。

今まで私は、謎解きの経験したいことないので、とてもワクワクします。

謎解きのお題をどんどん解き進め、Gの問題へ向かいます。

 

 

 

向かっている途中、良い匂いする飲食店がいっぱいあります。

美味しそうですが寄り道すると日が暮れるので、我慢です!!

Gの場所へ到着しました。謎解きしている人たち多くて賑やかでした。

看板を見て早速、Gの問題と解いてみよう!!

 

 

こちらの看板を見つけたのですが最初はなんだろうか分からなかったです。

でも、よく看板の全体を見合わせたら謎が解けました。

 

皆と一緒に考えたおかげで謎解きができ、楽しめました。

GWで良い思い出になりました。また、機会があれば参加してみたいです。

浅草を観光するなら謎解きみたいなイベントをするのもおすすめです!!

最後まで、読んでいただきありがとうございます。