You are currently viewing USJで食べ歩き!!

USJで食べ歩き!!

こんにちは!H.Tです。

USJを歩きまわっていると美味しそうな匂いがして、食べたくなりますね♪

まずは、ジョーズ・ドックです。


可愛らしいジョーズがウィンナーを丸かじり。

ケチャップを血のように表現するのが斬新です!!

早速、食べたいと思います。

ジョーズの方は、パンよりかは、甘くないベビーカステラに近い感じですかね?

食べてみると結構!美味しいです♡


ジョーズ・ドックを食べた後、気温が高くなり外が暑くなったので!!

近くの小店にあるミニオンフローズン・バケツも注文しました。

味は、ファンタのオレンジ味です!!

そして、ミニオンのバケツがとても可愛かったので、選んでしまいました。

とても冷たく美味しかったです♪

美味しすぎて早く飲むと頭がキーンとなります。

ゆっくりと味わいたいと思います。

USJには美味しい食べ歩きグルメがいっぱいあります。

皆さんもUSJに行く際は、食べ歩きしてみたらどうでしょうか?

最後まで読んでくれてありがとうございます。