You are currently viewing n回目の新発見

n回目の新発見

こんにちは、N.Hです。

先日ディズニーシーの取材を行いましたが、何度行っても新たな発見があって驚かされますね!

今回は新発見を2つ、ご紹介したいと思います。

まずはこちら。

長蛇の列でお馴染み、『トイストーリー・マニア!』の待機列でふと屋根を見上げると・・・そこには恐竜のおもちゃ、レックスが!

離れたところからでもわかるちょっと怯えたような表情が、臆病で優しいレックスらしくて微笑ましいですよね。

2つ目はこちらです。

日が暮れるとおもむろにキャストさんがミッキーライトで壁を照らし始めました。

はしゃぎ疲れてお母さんの腕の中でうとうとしていた子供たちも楽しそうにミッキーを追いかけ、元気を取り戻していました!

何度行っても楽しいディズニーシー。

皆さんも、新たな発見に満ちた旅に出かけてみてはいかがでしょうか。