You are currently viewing 浅草散歩×謎解き ~Part.5~

浅草散歩×謎解き ~Part.5~

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

こんにちは!SSです(*’▽’*)

浅草でのイベントの続きになります!

今回は4月入社のKさんが書いてくれた花やしき編になります♪

 

 

こんにちは!K・Aです。

GW中に先輩方と「浅草街歩き~富豪の残した手紙の秘密~」というリアル謎解きゲームをしてきました。

 

実際に浅草の観光スポットを巡りながら謎解きをしていったのですが

そのうちの一つがここ、「浅草花やしき」です。

 

 

 

「浅草花やしき」は1853年に誕生した“日本最初の遊園地”とされています。

そんな花やしきにて謎解きをしてきました。

内容はネタバレになってしまうので書けませんが、先輩方と協力してなんとか謎を解くことが出来ました!

 

今度また浅草に来たときは「浅草花やしき」に入っていろいろなアトラクションを楽しんでみたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!