You are currently viewing 浅草散歩×謎解き ~Part.7~

浅草散歩×謎解き ~Part.7~

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

こんにちは!SSです(*’▽’*)

浅草でのイベントの様子を引き続きお届けしていきます!

今回は昨年8月入社のMさんが書いてくれた雷門周辺編になります★

 

 

こんにちは!M・Aです。今回ステラメンバーで行った謎解きに関してお話しようと思います。

 

 

次の場所は雷門の方面・・・ということで私たち9人は雷門の方へ歩みを進めるのでした。

途中にはナポリタンがあるレストランやアイスクリームがあるお店など、グルメ目的で来ても楽しめそうな場所が沢山ありました。

浅草のメインといえば浅草寺(せんそうじ)なのでそちらに近づけば近づくほど人がいっぱいでした。

同期の子がはぐれないように手を引いてくれたので、迷わず進むことができました。

 

次の問題は、雷門にある文字と絵をヒントにして解く問題です。

この絵とこの絵の間にある答えは何だろう?

絵をしっかり見ると、この絵とこの絵の間にある文字はこれだ!と答えが導きだせました。

 

 

 

雷門周辺ではないですが、途中に名言のような言葉が書いてあったのでそちらも写真を撮ってしまいました。

 

 

 

久しぶりに沢山歩いていい汗をかきました。

皆さんも浅草の町を散策してみてはいかがでしょうか。きっと楽しいお散歩になりますよ。

ここまで読んで頂きありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。